バルーンアート用の風船、大きい風船、ハートの風船、細長い風船、プロが使う高品質の風船を販売。

トップページ > ブログ > 本日の1枚

ブログ

カテゴリー:本日の1枚

バルーンドレスでいらっしゃ〜い

2015.02.10

バルーンドレス

2015春 東京ギフトショーでは、バルーンドレスを着たスタッフが

皆さまをお出迎えいたしました。

モノトーンでかっこよく

2015.01.02

P1040136(1)

どうです、モノトーンのバルーンたち。

かっこいいでしょ ^^

ブラック、ホワイト、シルバーのバルーンを使った
音楽イベントの装飾です。

たまには色数を抑えた、かっこいい装飾もいいですね ^^

 

でかっ!スノーマン

2014.11.27

スノーマン バルーン

あんた、でっかいな〜。

なん、150cm以上あるやろ。

うちもおっきいって言われてとったけど、
三段腹にたっくさんハリウムガス入っとるんやな〜。
高つくで。
ま、スノーマンさんは今だけやね、うちは一年中いけまっせ。

にっこにこのスマイリー

2014.11.08

AO1I9771

イベントには欠かせない

にっこにこのスマイリー。
髪の毛をつけると、あら ^^

男の子と女の子、もうすぐ会場入り口に移動します ^^

風船の着ぐるみ!?

2014.10.02

大街道

そうなんです。

風船の中に入る!? 着ぐるみバルーンをご用意しました。

背景も一緒に制作したから、絶好の写真スポットでしょ。

ちびっこサイズだったのに、結構大人も着てくれて写真撮ってました ^^

おばけだぞ〜 ^^

2014.09.10

ハロウィン バルーンアート

今度のバルーン教室で作る作品です。

一つ目お化けがキュ〜トでしょ ^^

バルーンアートスキルアップ講座作品 なんてキュート♪

2014.06.10

AO1I8331

受講生のファンキーYさん!と作品です。

ポーズも決めて、なんてキューーーーーーート!!

風船を持ったお姉さん ^^

2014.05.27

AO1I8072

風船飛ばし(バルーンリリース)の実行委員のお姉さん。

むっちゃかわいい ^^

てっちゃん、てっちゃん、カネてっちゃん♪

2014.04.21

foodpic4811677

いやん、かわいいお尻が

風船にくっついちゃってる〜 ^^

かわいい〜♪

でっかいやろ〜 ^^

2013.12.21

バルーン クリスマスツリー

こら、唇ひっぱらんといて〜


バルーンポップ