オリジナル印刷・名入れ風船、バルーンアート専用風船、大きい風船、ジェット風船など販売。

トップページ > ブログ > スタッフちなっちゃんの日常 > ザ・女子会してきました

ブログ

ザ・女子会してきました

2018.01.14

なかなかの飲み友達と女子会しました。
なかなか、というのは飲む量です、はい。

友達は自宅で美容系のお仕事をしていて、忙しくて二人の予定がいつも合わず、今回は奇跡的に二人とも同じ日が空いていた、ということで。

まずは女子会らしく、かわいらしく♥︎
黒崎の「ココカラキッチン」さんへ。

店内は女子だらけ。土曜の夜、満席です。予約しててよかった。

ハートランドビールで乾杯のあと、女子会らしく肉、肉、肉。

ここで、肉には赤でしょ♪ということで、ワインをボトルで注文。
ボトルは3種類しかなかったので、とりあえず「一番重いので♡」

二人で軽〜く1本あけて、なんかまだ物足りないよね?
次、Lien(リアン)行っちゃう?

黒崎といえば、ワインといえば、ここなんです。
どこで飲んでも最後はここに行きたくなるんです。

メニューのないお店です^^;
お料理はもちろん、ワインはなかなかのものをすべてグラスで出してくれるんです。
そして一番はシェフ吉田さんのお人柄。お腹いっぱい笑わせてくれます。

お腹はいっぱいだったので、とりあえず生ハムをオーダー。

生ハムにフルーツ♡サイコーです。
お友達は初めて連れて行ったのですが、とたんに吉田さんのファンに。

お約束のグラス越しの変顔。

こちらのワイン、初めてのポルトガル産。
まだポルトガル産ワインを出しているお店は少ないんだとか。
なかなかの香り。私好み。

そして、Lienの自信作、焼きショコラ!
濃厚でこれがまたワインに合う!

ここまでで何時だったかな〜
美人さんのお友達を連れて行ったから、吉田さんも喜んでくれたし、お友達もまた来たい!と喜んでくれたし、ワインも堪能できて素敵な夜となりました。

たまには(?)こんな風に好きなワイン飲んで、好きな人と濃厚なお話しして、リフレッシュ大切ですよね。
明日からまたいろんなころで頑張れます♪


バルーンポップ