トップページ > ブログ > お客様の素朴な疑問にお答えいたします > 風船の中にチョコボールが入ってるプチサプライズ!どうやって入れてるの!?

ブログ

風船の中にチョコボールが入ってるプチサプライズ!どうやって入れてるの!?

2018.06.02

当店オリジナル「チョコっとプチバルーン」、透明風船の中にチョコが入ってるプチギフトに最適な商品!

お渡しする相手のびっくり笑顔を思い浮かべながら作る楽しさを、全国のみなさんに体験してもらいたくてキットにし、当店2000年から販売を初めていました。

累計80160個!

しかし残念ながらキットに入れるチョコボールの生産中止に伴い、チョコっとプチバルーンキットの販売も今月末をもちまして、終了することにしました。

そこで、さよならチョコプチ特別バージョンとして、通常無地の透明風船でお届けするところ、プリント柄も一緒にお入れいたします。

大きさはリンゴくらいです。

プチギフトに最適で、これまで主にウエディングのお見送りのドラジェの代わりにご利用いただいたり、サマンサタバサ様の新店舗オープンの粗品や、たくさんの企業様の販促品にもご利用いただきました。

ハロウィンやクリスマスバージョンもあり、たくさんのびっくり笑顔を作ってきました。

作り方はいたって単純。

一度膨らましてゴムを伸ばした風船の、口元を指でひっぱって開けてチョコボールを入れるのです。

もちろんキットには詳しい作り方説明書も入っています。

あとは膨らませてリボンをつけてできあがり。

販売を始めた頃は、リボンにロゴを入れて、弊社の粗品としてもお渡ししてました ^^
当時のロゴがなつかし〜。

販売は6月30日まで。
もしくは今あるチョコボールがなくなったら終了です。

ぜひ風船でびっくり笑顔、作ってください ^^

 

今回の記事に登場したバルーン

・チョコっとプチバルーン キット

 

 

 


バルーンポップ