オリジナル印刷・名入れ風船、バルーンアート専用風船、大きい風船、ジェット風船など販売。

トップページ > ブログ > お客様の素朴な疑問にお答えいたします > 真夏でも外でも使える風船、割れない風船、長持ちする風船って?

ブログ

真夏でも外でも使える風船、割れない風船、長持ちする風船って?

2018.08.09

そんな都合のいい風船、、、があるんです ^^

塩化ビニル製の風船です。

カラフルで、サイズも数種類あります。

 

そしてバルーンであることの最大の特徴が、ベロ〜ってなってるこのでっぱったの。
これがあるから、ゴム風船を使うときと同じように、結び合わせたりすることができるのです。

塩化ビニル製で、膨らませる前はぺっちゃんこ。

まん丸に膨らませるには、ハンドポンプでは難しいです。コンプレッサーを使って膨らませます。

ビーチボールと同じ口(空気栓)がついています。

一度膨らませたら、屋外でも数ヶ月膨らんだままでいます。

雨に濡れても大丈夫!収縮性があるので、屋外の気温の変化も大丈夫!

 

ただいまバルーンポップでは、夏の屋外イベント装飾のために、ひたすら膨らませ作業を行っています。なので、こんなカラフルな写真が撮れました ^^

 

コンプレッサーが必要など業務用ですが、ご要望ございましたらお取り寄せも可能です。
その際は、どうぞお問い合わせくださいませ ^^

 

 


バルーンポップ