バルーンアート用の風船、大きい風船、ハートの風船、細長い風船、プロが使う高品質の風船を販売。

ブログ

“2014年10月”に投稿した記事

屋外イベントで目立つコラム

2014.10.26

青少年アンビシャス運動様のイベントでの装飾です。

屋外の芝生公園に映える、ビビッドな色のコラム(柱)を制作しました。

トップの星形バルーンには、イベント名も入っています。

 

この後、全ての設営が完了したら、芝生へ移動です。
屋外にも耐える構造で制作しました!

AO1I9714

ハロウィンの時期のだから ^^

2014.10.18

初めて長崎県の対馬からご依頼をいただき
福岡空港から約30分のフライトで ^^;
対馬へ行ってきました。

ショッピングセンター様の企画で、バルーンアート教室です。

一般的には、バルーンアートというと細長い風船で動物やお花を作りますが
バルーンポップのバルーン教室は、いろんな風船を組み合せた
作品作りを行ないます。

今回は1日4回の講座。
約200名のご参加予定です。

せっかくハロウィン前ですので、たくさんのハロウィンバルーンで
受け付け回りを飾りました。

AO1I9457

終ったら、近くの幼稚園様へのプレゼントにもなりましたよ。

参加された方だけでなく、いろんな方の笑顔を作らせていただきました ^^

音楽イベントは音符がいっぱい

2014.10.04

毎年ご依頼いただくアクロス福岡様の音楽イベント。

地下2階、1階、2階の3フロアーの装飾です。

 

20141003_151424

今年はアクロス福岡様が20周年ということで

その記念にもなるように「20」をふんだんに入れてみました。

 

AO1I9330

 

あら、ここにも ^^

 

AO1I9403

 

小さいお子さまの入れる会場だから、

こんな面白いバルーンもご用意しました。

皆頭をポヨンポヨンと触っていきます ^^

AO1I9415

音楽イベントですから、音符の形のバルーンや
音符柄もたくさん使っています。

AO1I9340

AO1I9341

AO1I9388

イベントが終了したら、いくつかのぷかぷかバルーンは

近くの幼稚園にプレゼントされてます。

 

うれしいですね ^^

 

風船の着ぐるみ!?

2014.10.02

大街道

そうなんです。

風船の中に入る!? 着ぐるみバルーンをご用意しました。

背景も一緒に制作したから、絶好の写真スポットでしょ。

ちびっこサイズだったのに、結構大人も着てくれて写真撮ってました ^^


バルーンポップ