トップページ > ブログ > バルーンポップからのお知らせ > 価格改定及びサイトリニューアル、夏季休業のお知らせ

ブログ

価格改定及びサイトリニューアル、夏季休業のお知らせ

2019.07.06

いつも弊社サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、商品の代金ならびに送料を改定させていただくこととなりました。

これまで、各種原材料人件費の高騰や運送会社の送料値上げがありました。
弊社といたしましても、お客様のご負担を抑えるべく様々な対応を行ってまいりましたが、品質を保った商品をお届けするためやむなく苦渋の決断をいたしました。

 

【改定すること】

1、バルーンアート用の風船につきましては、基本的に在庫のある商品のみの販売をいたします。一部はセール品としてお得にご購入いただけます。

2、名入れ風船(オリジナル印刷風船)、関連グッズやヘリウムガス、商品サービスの料金が値上げになります。一部値下げになる商品もございます。

3、名入れ風船(オリジナル印刷風船)はこれまで、5営業日発送の「お急ぎ便」と2週間からの「ゆっくり便」でしたが、新たに3営業日発送の「超特急便」を設けます。

4、名入れ風船(オリジナル印刷風船)のインクの色替えは、これまで工場のご好意でサービスさせていただいておりましたが、作業量の増加などを考慮し、きちんと代金をいただくことになりました。

5、送料が値上げになります。

※ヘリウムガスにつきましては、年々高騰が続いている上に、今年に入りましてからの国内供給不足により、当店からの出荷にも制限がございます。毎月、出荷できる本数が限られておりますので、ご注文確定先着順となります。

 

【リニューアル期間】

8月10、11日を予定。

2日間ショップサイトを閉めてリニューアル作業を行います。
この間はご注文いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

 

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。

 

【夏季休業のお知らせ】

リニューアル日に続いて8月12日から15日までは、夏季休業をいただきます。
ご注文やお問い合わせの対応は、16日より順次行います。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


バルーンポップ