トップページ > ブログ > バルーンポップからのお知らせ > 10月は店舗準備と引越しの為、電話にでられないことがあります

ブログ

10月は店舗準備と引越しの為、電話にでられないことがあります

2020.09.25

ただいま、弊社はクラフトチョコレート事業のため店舗の工事を行なっており、
10月の1ヶ月ををかけ、開店準備と会社の引っ越しを行います。

そのため、会社を留守にする機会が増え、電話に出られないことがございます。

誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

弊社株式会社バルーンポップジャパンは、メイン事業をバルーンアート、名入れ風船の通販、ならびにイベント装飾や演出などを行なっておりました。
しかしながら、コロナ禍ではイベントは自粛され、イベントを支える私たちの出番はすっかりとなくなってしまいました。

9月19日から、1万人が参加するイベントの開催も可能になりましたが、風船配布など、万が一感染拡大に繋がる可能性のあるものはなかなか実施されにくい状況です。

弊社といたしましても、このまま売り上げのない状況が続くと、経営を続けられなくなってしまいます。

 

そこで、昨年より別事業として始めておりました「カカオ豆からチョコレートを作る クラフトチョコレート」の事業を育てようと、この度、新たに工房を備えた店舗兼カフェを始めることにいたしました。

website チョコロンブス

お客様には、できるだけご不便をおかけすることのないようにと思っておりましたが、工事着工がかなり遅くなり、本来ならイベントが最も盛り上がるシーズンに会社を留守にしなければならない状況になってしまいました。

 

お電話には出られない時間が増えますが、メールでしたら、可能な限り早くお返事をお返しいたしますので、ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社バルーンポップジャパン 代表 得居裕江

 


バルーンポップ