バルーンアート用の風船、大きい風船、ハートの風船、細長い風船、プロが使う高品質の風船を販売。

よくある質問

質問の部分をクリック(タップ)すると、答えが開きます。

小さいハートのスウィートハートなど壁に飾りつけしてありますが、両面テープとかでくっついているのでしょうか?
後大きなアルファベットのバルーンはガスで浮いているのですか?なにかでつるしてあるのでしょうか・・・飾り付けを簡単に教えていただけますか?

壁に飾ってあるスィートハートは、おっしゃるように両面テープなどのテープを使っていらっしゃるようです。
写真をいただいた頃には、当店ではゴム用両面テープの販売はしていない時でしたので、おそらく、セロテープを裏返して輪にしたり、布ガムテープを使ったりされていると思います。

またくっつける面の壁が真っ平らか、壁紙に凹凸があるかでくっつき具合が異なります。
糊が残ってしまったり、壁を傷めないよう、テストされることをおすすめします。

大きなアルファベットのバルーンは、どちらも使います。
浮かせたい場合はヘリウムガスをいれますし、空気で膨らませて吊るしたり、貼ったりすることもあります。

こちらの写真で説明しますと
http://www.balloon-pop.com/fs/balloons/film_01/b02-007

一番上のSANRY-AI 2011、DERAMOFSHIROKAWAはヘリウムガスで膨らませています。1本のテグスにとめて、左右はバルーンのコラム(柱)に留めています。
2段目左のLACは、記念撮影のため、空気で膨らませた物を手にもっています。
3段目右のLACは上と同じく、空気で膨らませてアーチに留めています。左のOPENは、空気で膨らませたものを1つ1つバナーの内側にあるポールに貼っています。


バルーンポップ