バルーンアート用の風船、大きい風船、ハートの風船、細長い風船、プロが使う高品質の風船を販売。

よくある質問

質問の部分をクリック(タップ)すると、答えが開きます。

今回友達の結婚式の2次会でバルーンアートをしたく、ここを利用させてもらいました。
その際、風船で3段のお花を作ろうと思いますが、透明な風船に優しい紐みたいなのはないでしょうか?
風船二つをクロスさせそれを五つ結びたいのですが、、、なんかいい方法はないでしょうか?
あと、壁に作った花の風船をくっつけたいのですが、ここの両面テープは一応買ったんですけど、そのテープで壁にもくっつきますか?

当店をご利用いただき、ありがとうございます。
バルーンアートを作成する際は、さまざまな紐を使います。用途によって使い分けていますが、
例えば、風船同士を固定するときは、ゴムを使うとしっかりと固定できます。細長い風船やゴム紐です。
装飾に使う場合は、カーリングリボンや、透明のテグスを使います。

当店で販売しております両面テープはゴム用ですのでゴム風船にはしっかりくっつきますが、壁となりますと壁の素材や凹凸によりますので、なんとも申し上げることができません。これはテストされるしかないと思います。
どうぞステキな演出ができますように。


バルーンポップ