バルーンアート用の風船、大きい風船、ハートの風船、細長い風船、プロが使う高品質の風船を販売。

よくある質問

質問の部分をクリック(タップ)すると、答えが開きます。

自分は店長として店舗を任されていますがが、この時代、安易な販売促進には夢がありません。
参加していただいた方々が笑顔になるような企画は無いかと探しておりました。
予算などはまったくの未定です。ぜひ講習の詳細を聞かせてください。

実技講習会にも、いろいろなものがございます。

例えば

1)細長い風船や丸い風船、ハートの風船を組み合わせて、お客様へのプレゼントとして
配る目的の作品作りの講習。
2)1にさらに装飾にもできる作品作りの講習。
3)2にさらにアーチなど大型の装飾の作品作りの講習。
4)風船を使った参加体験型イベントの制作実施のための講習。

などです。
いずれも、風船の基礎知識、風船の取り扱いや保管方法を含みます。
それぞれの講習の金額は、受講生の人数により異なります。

通常10名様程度での実施で、1の講習で8万円からになります。
講習時間は、概ね2時間からになります。
(進行具合により3時間近くになることもございます)
別途旅費交通費、出張費がかかります。
例として東京23区内(1泊)で1名8万円です。
もちろん独学も可能でしょうが、講習では私どもの持っているバルーンアートならびに店舗販促指導の経験とノウハウから、レクチャーさせていただきます。
イベントの実施につきましても、その規模や実施日程などによって金額は異なりますので、一概に申し上げることができません。
イベントになりますと、スタッフ複数で伺うことになります。
そうなりますと20万円くらいからになると思います。

過去の事例としましては、こちらに写真をいくつか掲載しておりますのでご覧下さい。
http://www.balloon-pop.com/aboutus/service.html

それでは、ご検討くださいませ。
よろしくお願いいたします。


バルーンポップ