オリジナル印刷・名入れ風船、バルーンアート専用風船、大きい風船、ジェット風船など販売。

よくある質問

インクについて

質問の部分をクリック(タップ)すると、答えが開きます。

pantoneしかないのですが

工場では、DICのカラーチップを見ながら、色を作っていきます。
申し訳ございませんがpantoneのカラーチップがありませんので、DICで近い色の番号をご指定ください。

多色印刷はできますか

インクの色を教えてください

黒、青、赤、黄、橙、緑、白の7色のインクがございます。

特色(有料)をご希望の場合は、DIC番号をご指定ください。
職人がカラーチップを見ながらインクを調合いたします。
ただし、下地の風船の色の影響を受けまることと、膨らませる大きさによっても見え方が異なりますので、全く同じにはなりませんこと、ご了承ください。

インクの指定は色々変えられますか

風船の個数100個単位で、インク色の指定を承ることができます。
商品ページでは1つしか選ぶことができませんので、詳しくはご注文のフォーム最後にある「通信欄」に、この風船の色にはこのインク色で、とお書きください。

ロゴ、文字で4色印刷ができますか?

風船への印刷は、1色毎に 1版シルクスクリーンを製版し、膨らませた風船へ1色ずつ 印刷していきます。 重なりがなく、1色1色が独立しており、しかも多少ズレても大丈夫なデザインでないと印刷することができません。
その為、現在当店では1色印刷のみ承っております。多色刷りは承っておりません。

おまかせの時はインクの色は何色になりますか?

濃い色の風船には白インク、薄い色の風船には赤か青か黒で目立つように印刷します。


バルーンポップ