名入れ風船についてのよくある質問

カテゴリー一覧

特に頻繁にいただく質問

ヘリウムガスを使いたいのですが、どのくらい必要ですか?

1つの風船を膨らませるのに、約10リットル必要になります。
ヘリウムガスは温度が高いと膨張し、低いと収縮します。また人によって充填する量は一定ではありませんので、目安として計算されてください。
充填している時や風船を縛る時にガスが漏れてしまうことがありますので、約2割増しでご用意されるのが安心です。
ヘリウムガスボンベレンタルの商品ページに、一覧表を掲載しておりますので、参考にされてください。1,500リットル3,500リットル

両面それぞれ違うデータを入れられますか

はい、両面印刷ですと、違うデータでの印刷が可能です。

10インチではないサイズはありますか

現在は丸い風船は10インチのみとなります。

昨年の版はまだ残ってますか

当店では前回ご注文から1年間、お客様の版を保管しております。
前回ご注文時のご注文番号、もしくは日にちをご連絡ください。
わからない場合でも、ご注文者様情報が何かしらわかりましたら、お調べいたします。

後払いは可能ですか

基本的にはご入金確認後の入稿となります。
公共施設や病院など、前払いが困難な場合はご相談ください。

どういう包装で納品されますか

通常は100個単位の簡単なナイロン袋詰めの状態で、段ボールでのお届けとなります。

シルバーの風船に印刷できますか

印刷は可能ですが、数量によりましては在庫の確保にお時間がかかる場合がございます。
詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

風船に印刷したQRコードは読み取れますか。
また、大きさはどれくらいあればいいですか?

読み取れるかどうかはアプリの性能にもよりますが、弊社で作成しましたQRコードは1辺が25ミリほどの大きさでで、読み取ることができました。

風船に印刷するのも紙に印刷するのも同じですので、まず紙にプリントして大きさをお試しください。
また、白地の風船に黒インクが1番はっきりとして、読み取りやすいようです。

このデータで印刷できるか、見てもらえますか

データの事前確認サービスを行っておりますので、こちらのメールアドレス宛に、データを添付してお送りください。

thanks@balloon-pop.com

分納できますか

分納も可能です。
何か所に分納か、どちらにお届けかにより送料が変更になります。
ご注文時に通信欄に詳細を入力していただきましたら、こちらで送料を変更後ご連絡いたします。

問題は解決しましたか?

納期に関するご希望や、データに関するご相談など
どのようなことでも、お気軽にご相談ください

093-742-5406