名入れ風船についてのよくある質問

カテゴリー一覧

特に頻繁にいただく質問

〇日に使いたいがいつまでに注文したらいいか

入稿のタイミングによります。

入稿後お急ぎ便で約5営業日発送、ゆっくり便であれば2~3週間でお届けとなりますので、それ以前にご注文を確定してください。

金額を教えてください

名入れ風船は10,000個まで100個単位でホームページに金額を載せています。

また、お客様で簡単にお見積いただける「無料見積ツール」もございます。
見積もり結果は、見積書としてPDFファイルをダウンロードしたり、見積もりした内容でショッピングカートに入ることも可能です。

10,000個を超える場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メールで金額をご連絡いたします。

補助金を利用するため、見積書、請求書をもらえますか

お見積書、請求書の発行は可能です。
ご注文前でしたらメールでご連絡くか、ご注文時通信欄に宛名など詳細をお伝えください。

データはいつどのように送りますか

まずはご注文を確定してください。その後当店より「ご注文確認メール」をお送りいたします。
その後、そのメールに添付、もしくはオンラインストレージサービスを利用してお送りください。

アルミ風船の印刷を希望します。見積もりをいただけますか?

アルミ風船を含むフィルム風船は多種多様にございます。
申し訳ございませんが、当店ではゴム風船の印刷のみ承っております。

水ヨーヨー風船に印刷はできますか?

申し訳ございませんが、当店では水ヨーヨー風船への印刷は対応しておりません。

おまかせの時はインクの色は何色になりますか?

濃い色の風船には白インク、薄い色の風船には赤か青か黒で目立つように印刷します。

pantoneしかないのですが

工場では、DICのカラーチップを見ながら、色を作っていきます。
申し訳ございませんがpantoneのカラーチップがありませんので、DICで近い色の番号をご指定ください。

インクの色を教えてください

黒、青、赤、黄、橙、緑、白の7色のインクがございます。

特色(有料)をご希望の場合は、DIC番号をご指定ください。
職人がカラーチップを見ながらインクを調合いたします。
ただし、下地の風船の色の影響を受けまることと、膨らませる大きさによっても見え方が異なりますので、全く同じにはなりませんこと、ご了承ください。

イラストレーターのバージョンは指定がありますか?

Adobe illustratorはCS以降のバージョンでしたら、特に指定はございません。印刷用のトンボなどは不要です。

問題は解決しましたか?

納期に関するご希望や、データに関するご相談など
どのようなことでも、お気軽にご相談ください

093-742-5406