名入れ風船についてのよくある質問

カテゴリー一覧

特に頻繁にいただく質問

つながる風船に印刷できますか

申し訳ございません。つながる風船に印刷は行っておりません。

インクの指定は色々変えられますか

風船の個数100個単位で、インク色の指定を承ることができます。
商品ページでは1つしか選ぶことができませんので、詳しくはご注文のフォーム最後にある「通信欄」に、この風船の色にはこのインク色で、とお書きください。

5,000個とスティックだったら送料は変わりますか

10,000個までは送料は変わりませんが、付属品等で1箱に入りきれない場合は追加の送料をいただく場合がございます。

カラーのデータしかないのですが、黒にしてもらえますか?

お客様でカラーのデータしかご用意できない場合は、有料になりますが印刷用の黒のデータに修正させていただくこともあります。

まずはデータをお送りいただき、修正可能かどうかを拝見させていただきます。可能な場合は作業量により金額をご連絡いたします。

ジャンボバルーンに印刷したい(最大サイズを教えて)

申し訳ございません。
現在は丸い風船は10インチのみ印刷を行っております。

印刷される大きさは(大きく印刷してほしい)

丸い風船は10インチですので、膨らませた時の最大直径は約25cmになります。
風船の印刷は、風船を約8割膨らませたところへ、お客様のデータ(約12cm以内)を原寸で作成した版で印刷を行います。工場へは希望事項としてお伝えいたします。

どういう包装で納品されますか

通常は100個単位の簡単なナイロン袋詰めの状態で、段ボールでのお届けとなります。

イラストと文字両方入れられますか

はい、イラストと文字、両方印刷は可能です。
データをイラストレーターで作成される場合は、文字はアウトラインを作成されてください。

イメージ画像が欲しい

申し訳ございません。
特にお客様のデータからイメージ画像を作成するというサービスは行っておりません。

入稿までの流れを教えてください

ご注文確定後、弊社より確認のメールを差し上げます。
そのメールにデータを添付してご返信されるか、もしくはオンラインストレージサービスでデータをお送りください。
クレジットカードでお支払いの場合はデータ確認後すぐに入稿となります。銀行振り込みの場合は、データとご入金の確定後に入稿となります。

問題は解決しましたか?

納期に関するご希望や、データに関するご相談など
どのようなことでも、お気軽にご相談ください

093-742-5406