名入れ風船についてのよくある質問

カテゴリー一覧

特に頻繁にいただく質問

サンプルの作成はできますか?

申し訳ございませんが、サンプルの制作は行なっておりません。

ジェット風船に印刷できますか

できます。
印刷範囲は一番先の膨らみのところに直径約9センチ内です。
納期は数量にもよりますが2~3週間となります。

納期と金額はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

風船本体に糸はついていますか

糸はついておりません。
名入れ風船は風船本体と印刷代、版代の合計となります。

糸をつける場合、工場で取り付けた状態で納品される「糸付きバルブ」を名入風船と一緒にご注文ください。
後でお客様ご自身で取り付ける、糸と重りが一体になった「どうぶつクリップ」もございます。

多色印刷はできますか

印刷データの入稿はどうやって行なうのですか?

当店からお送りします「ご注文確認メール」に記載しておりますメールアドレス宛に添付してお送りください。データサイズが大きい場合は、オンラインストレージのファイル転送サービスをご利用ください。

水ヨーヨー風船に印刷はできますか?

申し訳ございませんが、当店では水ヨーヨー風船への印刷は対応しておりません。

シルク印刷ですか

はい、当店で取り扱っているのは、インクのノリがとてもよくキレイに印刷のできるシルクスクリーン印刷です。

イラストレーターのバージョンは指定がありますか?

Adobe illustratorはCS以降のバージョンでしたら、特に指定はございません。印刷用のトンボなどは不要です。

細長い風船に印刷できますか

申し訳ございません。現在は細長い風船に印刷は行っておりません。

分納できますか

分納も可能です。
何か所に分納か、どちらにお届けかにより送料が変更になります。
ご注文時に通信欄に詳細を入力していただきましたら、こちらで送料を変更後ご連絡いたします。

問題は解決しましたか?

納期に関するご希望や、データに関するご相談など
どのようなことでも、お気軽にご相談ください

093-742-5406