トップページ > お客様の声 > お客様からのお便り > 2014.06.17 福岡県 S様

お客様の声

2014.06.17福岡県 S様

支柱を使用したバルーンで謎の部分があったのですが、先日バルーン教室を受講させていただき、とても勉強になりました。

色んな作品の幅が広がる気がします。
あれこれ、妄想が広がります。
少しずつ、あれこれと色んな作品に挑戦します。

学生時代の友人のピアノの発表会で、今までは紙でお花を作って飾り付けをしてたらしいのですが、たまたまバルーン教室に誘って写真を見せたところ、不器用だからと私が頼まれました。

友人もバルーンの教室に行ったらいいと誘ったのですが、風船を結べないらしいです。
残念としか言えません。(>_<)

2mくらいのネズミと、本日先生にお見せしたアーチを作ってほしいと頼まれ、作る楽しさに加えてどこまでできるか?どんな反応があるのか?
私の勉強も兼ねて先生に教わった技法を使い、作る場所を与えてくれた感謝を込めて、作ってみようと思いました。

得居先生に出会って更に世界観が増しました。
こんな事もあんな事もできるんじゃないかと妄想がふくらみ、自分でも楽しくなるくらいです。

作ったことのないものに挑戦しながら、色々考えて作って行きたいと思います。

今回の講座は、色合いや形、そして支柱や処理方法など、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

次回の講座も楽しみにしています。


バルーンポップ