オリジナル印刷・名入れ風船、バルーンアート専用風船、大きい風船、ジェット風船など販売。

お客様の声

2013.06.25その他の学園祭1様

福岡大学附属若葉高等学校の場合・・・

フレームワークもいい感じです♪たくさんのバルーンアートの作品作りで、賑やかな文化祭になったと思います。

 

小倉東高校の場合・・・

東北を応援するためにバルーンアートで東北のキャラクター作りをしたい、と先生と生徒会の皆さんが相談に来られて、一通りの作り方をレクチャーしました。屋外に設置するということで、なかなか大変だったとは思いますが、予算をうまくやりくりされて立派な作品を作られました。
メイキング映像や完成作品をDVDにしていただきました ^^

 

 

N高校の場合・・・


クラスを代表して、4人の女子学生が簡単なバルーンアートを習いに来てくれました。
主に1個~3個を使ってできる作品で、文化祭当日はとても好評だったとか。
クラスのみなさんからお礼の色紙をいただきました。 ^^

 

東九州龍谷高校の場合・・・


左の写真の中央、ハートに三角、そう『あいあい傘』になっているんです。彼、彼女とあいあい傘に入って、風船に囲まれて記念写真(*^^*)
ん~若いっていいですね・・・ ^^
他にもリンコルーンで作った着ぐるみのバルーンや、窓にもたくさんのバルーンアートが飾ってあります。

 

I高校の場合・・・

↑まっくろくろすけの目、かわいい~ 。写真送っていただいて、ありがとうございました。

 

 

三重県の高校生の場合・・・

「 先日文化祭が無事終了し、我が1年C組の 『愛のバルーン ~あなたの思い伝え隊~』 は大盛況でした。かわいいバルーンにハート形に折った便せんをつけて、 思いを伝えたい相手を学校中捜し回って手渡すというイベントでした。最初はクラスの誰もが、流行らないと思っており、残ったバルーンを山分けしようと考えていました。でも、ふたを開けてみると、教室は長蛇の列! 便せんもバルーンも半日で売り切れ、2日間の予定が、1日目で終わってしまうといううれしい誤算だったのです。

 

やはり、めずらしくかわいいバルーンにメッセージが運ばれていくのが宣伝となったようで、たいへんな イベントだったのですが、多くの人に喜んでもらえた ようです。どうもありがとうございました。 また、文化祭の定番となるかもしれません。」

 

岡山工業高等学校  化学工学科2年生の作品・・・

文谷先生より
「 おかげさまで、文化祭が無事終了しました。 完全に生徒に任せていたので、完成度は今ひとつでしたが、みな満足していました。
トトロの隙間については、裏に黒い布を貼って ごまかそうという意見もあったようですが、金網を固定してしまったあとだったので、時間の関係で断念したようです。
また、風船を小さくふくらませすぎたため個数が足らず、機転を利かせた生徒たちが苦肉の策で後ろに残っていたオレンジ色の風船で隠れトトロを作ったようです。」

岡山工業高等学校 化学工学科のみなさん、お疲れ様でした。なかなかの大作ですね。隙間については、丸い風船を組み合わせるので少なからずできてしまいますが、それもご愛嬌です。ネコバスの窓から顔をだして、記念撮影したいです♪

 

 


バルーンポップ